2014年1月31日金曜日

RRLの小物類

今日で1月も終わり。
早すぎます。

ここ数日少し暖かい日が続いているので、ちょっと春っぽいRRLの小物類をオンラインストアにUPしました。


ドット柄を多用したビンテージバンダナにありそうな生地。
良い柄です。
ソフトな肌触りのインド綿を使用。
寒い日には防寒用として、春〜夏にはコーディネートのアクセントとして1年中楽しめます。



巻き方は色々なのでお好みで試してみて下さい。





ワーク系のストライプの様にも見えるし、ちょっと『和』のテイストの感じもする生地。
両端には格子状にラインが入るデザイン。
先ほどの物よりサイズは大きめです。





ちなみに合わせたスウェットシャツはTODD SNYDER / CHAMPION POCKET SWEATSHIRTS OATMEAL Mサイズです。









この形はもう定番ですね。
鉄道作業員が被っていた帽子がモチーフ。
杢ネイビーの生地を使用しています。




合わせたRRL PALID MATLOCK WORK SHIRTSとも相性抜群。

是非ご検討下さい。

今週末も皆様のご来店をお待ち致しておりまーす。



それではまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿