2014年1月7日火曜日

RRLのバッグ

今日はRRLからバッグを2点ご紹介致します。

どちらも再入荷でとても雰囲気のある良いバッグ。




手持ちのレザーハンドルと肩掛けのショルダーストラップが付いた2way仕様のバッグ。
キャンバス、レザー部分ともに使い込んだ様な加工が施されビンテージの様な風合い。
キャンバスの汚れ加工などは絶妙です。
ショルダーストラップには大きめの肩パッドが付いているので肩掛けも楽チン。
大きめのバッグですがマチがない分、納まりが良く使いやすいと思います。










こちらも2way仕様。
ショルダー&バックパック。
ショルダーストラップは取り外し可能です。
ダックとレザーを合わせ、3本ベルトでの開閉などクラシックアウトドアな雰囲気。
金具類もアンティークの様な加工が施されています。

どちらも雰囲気抜群のバッグになっていますのでお勧めです。
ぜひご検討下さい。

ジャケット : RRL PLAID WOOL JACKET
ネクタイ : J CREW 未掲載


そしてこちらもチェックお願いします。

2014NEW YEAR SALE
☝︎ Click ☝︎
ほとんどが一点物ですがまだまだ良いアイテムが沢山ありますよ。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿