2014年1月23日木曜日

J CREW セーター

今日はオンラインストアにJ CREWのニットをUPしました。
ついでにオンラインストアにはJ.CREW(ジェイクルー)ページを設けました。

まだまだ冬は続きますので、お手頃なセーターいかがでしょうか?
J CREWはシンプルなデザインが多く、価格もリーズナブルなのでコーディネイトの幅を広げたい方にはもってこいですね。




マリンなテイストのボーダーパーカー。
コットンニットなので春先にはカットソー感覚でも着用できますね。




今シーズン人気のフィッシャーマンセーター。
このセーターは店頭でも人気です。
こちらもコットンニットになります。
マフラー : J CREW 未掲載




雪柄セーター。
クラシックな雰囲気が良いですね〜。
画像のようにクラシックなマウンテンパーカーに相性抜群。
shirts : J CREW 未掲載





シンプルなラムウールセーター。
鮮やかな色のシャツとの合わせも良いですね。





上の色違いのオレンジ。
このシンプルなセーターは色違いで持っていても重宝します。
昨日UPしたハンチングとの合わせもgood!

どれも少量のみとなっています。
ぜひご検討下さい。

それと、TUJILLO'Sのチマヨベスト一点、汚れによりセールに追加しました。
サイズの合う方、お買い得ですよ。

それではまた明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿