2014年1月4日土曜日

デッドストックのコートとサーマル

毎度です。

本日2本目。
結構な数を仕入れたんですが大分減ってきたので売り切れる前にこのブログでご紹介致します、この米軍デッドストックのサーマル。






3,150 yen。
MADE IN USA。
COTTON 100%。
SMALLはコントラクトSPOの96年。
コントラクターはあのJ.E.MORGAN。
MEDIUMはコントラクトSPM始まりで09年。
コントラクターはSCのニットカンパニーHEMINGWAY APPARELです。
カラーはSとMで微妙に違いますが、どちらもいかにもな生成り。
肉厚なので温かいですよ。
SMALL 着丈 65.5cm , 身幅36.5cm , 肩幅32cm
MEDIUM 着丈 66.5cm , 身幅42cm , 身幅36cm
数字だけ見るとちょっと小さそうですが、テンションがあるので大丈夫です。
普段RRLなどのSサイズを着ている私にこのサーマルのSサイズがピッタリです。





そして、この米軍デッドストックのコートも売り切れる前にご紹介致します。

COAT , ALL-WEATHER , MENS
10,290 yen。









MADE IN USA。
65% POLYESTER , 35% COTTON。
コントラクトは87年。
コントラクターはCENTRE MFG . CO., INCです。
ちょっと画像がおかしな事になっちゃってますが、カラーはブラックです。
エポレット、チンストラップ、センターベンツ仕様。
取り外し可能なファーライニング。
ライニングの取り外しはIDEALのファスナー。
前身はセットイン、後身がラグランとちょと変わった袖付けになっています。
現在在庫は34 REGULARのみ。
34R 着丈101cm , 身幅53.5cm , 肩幅46cm
36 SHORT , 36 REGULARは完売致しました。
値段からは想像出来ないかなりしっかりとした作りです。
形もGood。
おすすめのコートです。

いずれも残り少なくなってきましたので、気になる方はメールかお電話でお問い合わせ下さい。
info@fooberjp.com

よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿