2013年12月13日金曜日

winter saleのおすすめ

今日もセールアイテムの中からおすすめ商品をご紹介します。
セールは15日(日)までですのでお忘れなく。


ペンドルトンのBOARD SHIRTS。
普通にシャツとしてもいいですが、シャツジャケットとしても着用されています。


サーファーやバイカーなど様々なカルチャーともリンクして長年愛されているペンドルトンの定番シャツです。



ペンドルトン PORTLAND COLLECTION カーディガン

ポートランドコレクションとは2011年よりスタートした比較的新しいレーベルで、
伝統ある老舗ペンドルトンの上質なウール使い、地元のポートランド出身の若手デザイナーを起用し現代的なシルエット、デザインで作られています。
全てがアメリカ製というところも良いですね。

カーディガンのサイズはやや小さめですのでXSなどは女の子が着てもカワイイと思います。




ストール
これは自分でも使っていますが、大判なのでサラッと羽織るだけで暖かく重宝しています。
店頭でも人気で男女ともにおすすめです。

ベスト
コチラはラスト、サイズXSのみとなっています。




WINTER SESSIONも最新作をのぞきセールですよ。
この小物入れなどはプレゼントしても喜ばれそうですね。


MAPTOTE バンダナ
こちらもちょっとしたプレゼントに最適。
デザインも抜群にカワイイです。



他にも色々ありますので隅々までチェックしてみて下さい。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿