2013年12月29日日曜日

RRLのネルシャツ

今日も沢山のご来店ありがとうございます。
久しぶりのお客様がいらっしゃったり年末っぽくて良いですね。

昨日頂いたコチラ。早速パスタで試しました。


お上品お味で美味しかったです!
もちろん今日もパスタでペペロンの方試します。
ありがとうございました〜〜。


さて本日もバタバタとしてしまい、一点のみしかオンラインストアにUP出来ませんでした。







淡いグリーンとグレーのブロックチェックのフランネル。
着丈が短かめで着やすいですよ。
入荷サイズはSのみです。

DEAD STOCKのサーマルをUP予定でしたが、撮影が難しすぎてギブアップしました。
スミマセン。
いつかUPしますが、是非店頭で!


ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。





0 件のコメント:

コメントを投稿