2013年12月23日月曜日

レディースRRL

昨日ご紹介したTODD SNYDER × CHAMPIONの反響が凄いです!
早速ご来店頂いたお客様やオンラインストア、お電話でお問い合わせやご注文など、皆々様ありがとうございます。
まだチェックされていない方も是非お早めにチェックしてみて下さい。
昨日のブログで着用したサイズはSになります。


さて本日はレディースのRRLをオンラインストアにUPしました。

まずはこちら。







レディースRRLのモーターサイクルレザージャケット。
ボディーのレザーにはビンテージ加工が施され、ややくすんだ感じのカラーになっています。
フロントとバックにはハラコ素材が用いられ、使用されているファスナーやボタン、バックルなども使い込んだ様な風合いにするなど、スペシャルなジャケットである事は間違いありません。
レザー自体は加工により柔らかくなり、分厚すぎる事もないのでとても着やすくなっています。
入荷サイズは2(S)のみです。
国内定価は220,000yenぐらいなので、かなりお得になっていると思います。


そして再入荷のコチラ。



レディースRRLのブラックスキニー。
毎回のように入荷しているのですが、いつも売り切れてしまう人気アイテム。
今回はサイズ25 , 27 , 29が入荷しています。

ぜひぜひご検討下さい。
クリスマスのプレゼントとしてもご検討よろしくお願い致します。

*年末年始にかけてオンラインストアをご利用のお客様へ
年末年始は配送が非常に混み合いますので、お届け日時のご指定がある方は余裕を持った日にちでお願い致します。


それではまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿