2013年12月18日水曜日

RRLのデニムとネルシャツ

原宿では雨が降ってきました。
今夜、雪になるとかならないとか。

さて入荷が待ち遠しい買い付け商品ですが今のところ運送屋さんからの配達の連絡はなく、ヤキモキしています。

ですが手持ち分が少しあるので本日もご紹介致します。

今日はメンズのRRLから。







RRLのスリムストレートです。
RRLのなかでは割と新しいモデルになります。
通常のスリムフィットよりやや股上が深めです。
ウォッシュはHELM WASHで濃いめのインディゴが残り、穿きジワが綺麗に出たビンテージ加工です。
リジットの人気も高いですが、これぐらいの濃いめウォッシュの物が穿きやすいのではないかと思います。
デニム生地は最近採用されているアメリカ製のセルビッチデニム。
入荷サイズは30/30のみとなります。








RRLのベビーフランネルシャツ。
ヘビーオンスのコットンフランネルを使用し、ナチュラル×ブラックのチェック。
落ち着いたカラーのチェックも良いですね。
トリプルステッチやユニオンチケットなどビンテージ仕様です。
軽くウォッシュ加工されていて、ヘビーな生地ですが程よく柔らかくなっています。
入荷サイズはSとMです。
ネルシャツ好きのボスも自分用で購入していましたよ。

本日オンラインストアにUPしていますので是非チェックしてみて下さい。
ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。
寒いので風邪引かないように気を付けましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿