2013年12月14日土曜日

セールは明日が最終日

お昼ご飯を買いにコンビニに行って目にとまったコチラ。


レディースのファッション誌を購入したのはいつぶりかな?
まだ少ししか見ていませんが面白そうな内容です。


さてさて明日がセール最終日なのでお知らせしない訳にはいきません。


買い付け中のボスも沢山の買い付け商品とともに帰ってきますので、お店を空っぽにしておかないといけません。
皆さんよろしくお願いしまーす(笑)。
20% OFFのwinter saleは明日15日までですよ!


何故か一部の商品がセールがら除外されていましたので訂正しておきました。
デニムなど今のウチにいかがですか?


ペンドルトンのベアーやオルテガのクッションは贈り物にも最適。



RRLのバックルバックデニムはワンサイズしか残っていませんが、サイズの合う方は是非! 



オルテガのラグも色々あるのでお気に入りが見つかると思います。
店頭にはオンラインストアに掲載されていないラグも沢山ございますので是非ご来店下さい。



定番アイテム、デニムジャケットもいまなら20% OFF。


風合い抜群なクラッキングプリントの入ったスウェットはSサイズのみ。


何度も言いますがWINTER SALEは明日が最終日ですので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。
ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。



0 件のコメント:

コメントを投稿