2013年12月31日火曜日

今年も一年お世話になりました。


毎度です。


今日で2013年が終わりです。
いや〜、一年って早いですね。
あっという間の一年でした。
今年も皆々様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も皆様に喜んで頂ける商品をご提供出来るようがんばりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。



2014年は1/2より営業開始です。
そして、New Year Saleも1/2より開催致しますのでぜひ店頭の方に足をお運びください。
オンラインストアの方はすでにNew Year Saleページを作っておきましたのでぜひご覧になって見てくださいね。
レディース、メンズともに良いもの沢山ありますからね。



それでは今日はこの辺で。
また来年。

お疲れ様でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿