2013年12月24日火曜日

メリークリスマス

クリスマスイブですね。
皆さん、プレゼントの準備は万端ですか?
私は今日通勤途中にあわてて買いに行きました。

今日はプレゼントとしても喜ばれそうなアイテムをオンラインストアにUPしました。

毎年この時期に発売されるラルフローレンのベアーです。







ラルフのベアーはコレクターがいるほどの人気アイテム。
毎年違う柄で登場します。
価格もお手頃なのでご自分用はもちろん、大人から子供までプレゼントに最適です。


そしてこちらのカーディガン。
今回の買い付けで入荷したラルフローレンのセーター類が店頭でも本当に大人気で、ほとんどがUP前に完売しています。
こちらも残りわずかです。





大柄なタータンチェックにレザーの胡桃ボタン&レザー肘パッチ。
いかにもポロなデザインが良いですね。
サイズはSのみとなっています。

今だったらこんな感じでスウェットパンツと合わせるのかな?



ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。
楽しいクリスマスを〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿