2013年11月18日月曜日

RRLの帽子とか

毎度です。

う〜、寒っ。
日が暮れるとやっぱり寒いな。
暖房つけようかな。
でも目がシマシマしてくるしな。
どうしよう。
微妙な季節。



さて、本日は微妙なこの季節からこれからやってくる冬に使えるお帽子達をご紹介致します。



耳当て付きニュースボーイキャップ。
ダークトーンのチェックがGood!
大きめのキャスケットをお探しの方は是非。




MADE IN USA。
緑のウールフランネルが良い雰囲気です。
バイザーは3インチ。




ラルフローレンの耳あて付きウールキャップ。
寒い日にはやっぱり耳当て付きが一番!
ライニングはコットンです。



MADE IN USA。
おなじみクーパーズのブラックヤンキース。
汗止めは馬革を使用。




編み地を変えたコダワリし用のニットキャップ。
浅すぎず深すぎないスタイルです。
肌触りも◎。




MADE IN USA。
エベッツのi+w別注。
後ろの"+"刺繍がニクい。




生地感最高のワークキャップ。
フロントはスナップボタンで開閉できるタイプ。
内側汗止めはレザーです。




MADE IN USA。
人気の"NY"フエルト。
バイザーは3インチ。






MADE IN USA。
クーパーズタウンのキャスケット。
こちらも内側にはホースハイドが使われています。


秋冬のかぶり物も抜かり無く。
是非是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

そしてそして、『CLEARANCE SALE』ページも要チェック。
これからの季節に使えるRRLやPOLO等のアイテムに加え、
ペンドルトンやラルフローレンのホームグッズがお求めやすい価格になっています。
是非この機会にご利用下さい。
まだチェックされてない方は是非!





それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿