2013年11月14日木曜日

pick up と注目のバッグ

お疲れさまです。

Pick up items 更新しています。

pick up items

本日、表参道のRUGBY跡地にオープンしたRRL。
まだ行ってませんが、昨日のプレオープンから沢山のお客様に色々お話を聞いています。
落ち着いたら行ってみようっと。

今回のPick upではRRLのリミテッドエディションのランチコートをメインにしてみました。
もう気温はかなり下がってきているのでこれぐらいヘビーなアウターもOKですよね。
ですが、これからもっと寒くなる事を考えてインナーはネルシャツ程度に抑えて。
ウォッシュのかかったジャケットなので、パンツはリジットでメリハリを。
足元はゴツいハンティングブーツ。

バッグは好評を頂いているWINTER SESSIONのGARRISON CARRY ALL。
いまならフェアーで20% OFFですよ。

CAPはimogene+willieのナッシュビルキャップ。
COOPERSTOWNのキャップでも良いですね。



そしてそして、本日オンラインストアにこちらの商品をUPしました。




オイルドのナチュラルキャンバスを使用しています。







オイルドのブラウンキャンバスを使用しています。

どちらもしっかりとした作り。
使い込むうちにさらに良い風合いとなっていきます。

本日UPしたこの2点もフェアーの対象で20% OFFとさせていただきますので、是非!!

ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿