2013年11月25日月曜日

pick up item


お疲れさまです。

先週は色々バタバタしていてオンラインストアのpick up itemを更新するのをすっかり忘れていました。

本日更新しましたのでご紹介致します。


インディゴもの中心に合わせてみました。


今の季節だとこのままではアウターを羽織らないと寒そうですね。
今年人気のミリタリーな感じのジャケットを合わせるのも良いと思います。
レザーであればハーフ丈のカーコートの様なものとか、ハンティング系のウールのやオイルドのジャケットなどでも良いですね。
色々お試し下さい。


そして本日が最終日。
まさかとは思いますがまだチェックされていない方は是非!

INDIAN JEWELRY FAIR

どれもニューメキシコ州にて買い付けた素晴らしい作品ばかりです。
沢山の受賞歴のあるアーティストや現地でも評価の高いアーティストのもの、コレクターの多いアンティークのもの。
すべて20% OFFとなっています。
ぜひこの機会をご利用下さい。

そしてすっかり忘れて放置していたこちらも少し更新しました。

それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿