2013年11月26日火曜日

i+w FAIR

毎度です。

今月もあとわずか。
早いな〜。


さて、本日これ始まりました。
imogene + willie Fair。
11/26〜12/2までの一週間、アイモジェン&ウィリーの商品がメンズ、レディースともにALL 20% OFFにてお買い求め頂けます。

ホリデーシーズンは何かとイベント事も多くお出かけの機会が増えるはず。
そんな時にヨレヨレのデニム穿いてっちゃったらね〜。
って事で、おすすめしたいi+wのデニム!



imigeneandwillie fair

i+wと言えばやっぱりこの"+"のアイコン。
コーンミルズ社の13.5ozセルビッチデニムを使用しています。
もちろんMADE IN USA。
テネシー州ナッシュビルを拠点としている彼らですが、最近ではオレゴン州ポートランドに2店舗目となるショップをオープンするなど勢いを増すばかり。
日本ではまだまだ知名度が低いかもしれませんが、アメリカではスティーブンアランやロンハーマンでも取り扱われオシャレピープルに注目されているブランドです。
RALPH LAUREN、RRLの縫製を請け負っていた事でも有名。
あのRRL LIMITED EDITIONビーチジャケットを作ったのはここんちです。
デザイン、クオリティーともに抜群なi+w。
超おすすめのデニムブランドです。



そして、i+wのメンズのデニム主要4型を穿き比べてみましたのでご参考にしてみて下さいね。
上から下にかけてシルエットが細くなっていきます。
シルエットの違いが分かりますか?


やや太めのシルエットのハンク。


通常のストレートのウィリー。



やや細めのストレートのバートン。
色違いのBARTON BLACKもございます。


一番細いシルエットのバートンスリム。


上に掲載した4型は全てウエスト30インチを穿いています。

そしてそして、3年ほど穿いたWILLIEがこちら。



サイズなどご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
サイズ感は大体RRLのデニムと同じぐらいです。
既にサイズが欠け欠けのモデルもございますが、是非チェックしてみて下さいね。
なんつったって今ならi+wの全ての商品が20% OFFになってますから。
この機会に是非。

ちなみに着用したブーツは先日入荷したFOOBER別注RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA TRIPLE VAMP PERFORATION BROWNです。
i+wのデニムに良く合いますよ。
こちらもおすすめです。
それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿