2013年11月22日金曜日

新入荷のスポーティングクレーチャッカ










MADE IN USA。
弊社別注ラッセルモカシン : スポーティングクレーチャッカ・トリプルヴァンプです。
トリプルヴァンプ仕様+サイドと踵には穴飾りが施されたスペシャルな一足。
アッパーにはシボ革、ボトムにはオイルドレザーを合わせています。
黒いレザーレースと黒いシューホールが引き締まった印象です。
ソールはレザーミッドソールにVibram 2021のベージュ。
軽くて歩きやすいんですよね〜、このソール。
もちろん右足内側には弊社別注品にのみ付くラッセル社のオールドデザインタグが付いています。
今回上がってきたこのスポーティングクレーチャッカは一見何の変哲も無い良く見る黒いシボ革のスポーティングクレーチャッカに見えますが、通常ラッセルで使うシボ革より良いホーウィン社の物を使用したり通常は入らないパーフォレーションを施したり靴の強度が上がるトリプルヴァンプにしたり結構拘りの詰まったスポーティングクレーチャッカになっています。
入荷サイズは6.5E〜9.5Eまで。
『ちょっと人と違うチャッカが欲しい』とおっしゃるラッセルマニアは是非。
自信を持っておすすめする一足です。
年々原材料費の高騰で価格が上がってきているラッセルモカシンですが、トリプルヴァンプでこのお値段はなかなかだと思います(泣)
そして、先日アップしたFOOBER別注RUSSELL MOCCASIN COUNTRY CHUKKA TRIPLE VAMP CHROMEXCEL/RIPPLE SOLEは残り僅かとなっておりますので、合わせてご検討をお願い致します。
どちらも良い靴ですよ。


そして、本日待ちに待ったこちらが上がってきました!
「再入荷はまだか?」、「あのベストをまた別注してくれ」等などたくさんのお問い合わせを頂いておりましたナチュラルインディゴのチマヨベスト。
今回も極上です。
後日オンラインストアにアップ致しますのでお楽しみに。
「それまで待てるかっ!」って方はお電話またはメールにてご連絡下さい。


そしてそして、開催中のこちら

INDIAN JEWELRY FAIR
只今INDIAN JEWELRY FAIR開催中です。
11月25日(月)まで インディアンジュエリーが ALL 20% OFF。
この機会に是非!
宜しくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿