2013年11月19日火曜日

第4弾

おつかれさまです。

本日大量入荷がありました。



店頭分のみ検品完了。
オンラインストアのほうも頑張ります。
初めてオーダーしたこのシューズとか結構良いかも。
チャッカ系をお探しの方はお見逃しなく。
今回は全型トリプルヴァンプ仕様です。




そしてフェアー第4弾のお知らせです。


INDIAN JEWELRY FAIR

本日11月19日(火)〜11月25日(月)まで インディアンジュエリーが ALL 20% OFF。

ゲーリー・リーブス

カルヴィン・マルティネス

アル・ソマーズ (泣)

エディソン・スミス

アル・ソマーズは最後までフェアー対象外にしようか悩みました。

とにかくどれもこれもインディアンジュエリーが20% OFFです。

夏のイメージが強いインディアンジュエリーですが、もはや定番で一年中楽しめますよ。
ジャケットの袖口からチラリとシルバーブレスレットがのぞいたらオシャレですよね。
もちろん指輪等は季節を問わず付けられます。
ラルフ系のウエアーがお好きな方であれば、インディアンジュエリーは相性が抜群です。
ストリート寄りのスタイルがお好きな方も一点豪華主義な感じで付けてもカッコ良いですよね。

当店のインディアンジュエリーは直接アメリカ ニューメキシコ州にて買い付けしています。
ナバホのアーティストが持ち込むトレーディングポスト等でピックアップしたり、アーティストから直接買い付けたりしている、まさに本物です。
多くの受賞歴があったり、アメリカでも評価の高いアーティストの作品を買い付けていますので間違いありません!

という訳ですので、皆様の沢山のご注文、ご来店をお待ちしておりま〜す。


それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿