2013年11月2日土曜日

マップトートの3型

毎度です。


今日はお店のオープンが遅くなり申し訳ありませんでした。
早い時間にご来店頂いた皆様、スミマセン。
通勤途中の信号待ちで後ろからタクシーに追突され病院やら警察に行っていたら遅くなってしまいました。
でも、怪我が無くピンピンしているので良かったです。
セブンイレブンの”ゴムゴムの実”のパンを食べたお陰かな?


さて、本日は大人気のMAPTOTE GROCERY TOTEをオンラインストにアップ致しました。
今日はJazzの聖地”ニューオリンズ”とカントリーミュージックの聖地”ナッシュビル”とデッド好きにはたまらない”サンフランシスコ”の3型です。



MADE IN USA。



MADE IN USA。



MADE IN USA。



各都市の特徴を良く表現された何とも可愛い地図デザインです。
どれか欲しくなっちゃうな〜。
いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。




そしてそして、お知らせです。
オンラインストアのCLEARANCE SALEページを更新致しました。
RALPH LAUREN、PENDLETONのホームグッズ諸々がマークダウンです。
この機会に是非。
まとめ買いも大歓迎!
数に限りがございますので売り違いの場合はご容赦下さい。
宜しくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿