2013年10月8日火曜日

TRUJILLO'SとW's RRL

毎度です。


何でしょう?この暑さ。


さて、本日は新入荷したこれらをオンラインストアにアップ致しました。
まずは久しぶりに入荷のTRUJILLO'Sのチマヨベスト。




MADE IN USA。
チマヨの伝統工芸。
やや厚手の織り生地。
トルヒーリョスは脇のシームが無いのが特徴。
背面の小さいEagleが良いですね〜。
なかなか無いですよ〜、このパターン。
サイズはM。



MADE IN USA。
伝統的なチマヨベスト。
なかなか無いですよ〜、このお色。
サイズはS。




MADE IN USA。
こちらは珍しいクルーネック。
なかなか無いですよ〜。
サイズはS。


そしてそして、レディースRRLのスキニー各色が再入荷しています。
アメリカに買い付けに行くといつも思うのですが、女性のボトムスはスキニーデニム率が凄く高いです。
年齢問わず幅広い層に受け入れられているんですね。
かっこいいです、細身のデニムも。
ブーツと合わせたりスニーカーに合わせたりヒール物に合わせたり穿き方色々。





RRLのスキニーは形が綺麗ですよね。
既にお持ちの方も未体験の方もこの機会に是非。
超おすすめです。
カッコいいじょ。
是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿