2013年10月14日月曜日

RRLとLVC

おつかれさまです。
連休の最終日いかがお過ごしですか〜?

最近は運動不足のため身体の色んな部分に支障がでてきてる気がして、そろそろジョギングでも始めようかと考え中です。
まずは格好からって事でウエアーなど物色中。


さて本日はこの季節の必需品、シャツをオンラインストアにUPしました。

まずはRRL。



だたのヘビーネルではありません。
上の画像を見て頂ければ分かりますが、チェックにさらに柄が織り込まれています。
カラーも淡いチェックで雰囲気抜群!
入荷サイズはSとM。
着用はSサイズになります。





こちらも独特な織りの生地を使用していますね。
厚手でしっかりとした質感。
カラーはこれまたくすんだ感じのするサーモンピンクとブルーグレー。
Sサイズのみの入荷です。





久々にLVCの入荷。
一見ウエスタンシャンブレーに見えますが、よく見るとウエスタンヨークではないですね。
ウエスタンが苦手の方でもこれなら問題無さそうですね。
入荷サイズはXSとS。
着用はSサイズになります。




店頭では秋物が動いていますが、まだ暑いので秋物にピンとこない方はこんなアイテムから身に付けてみてはいかがでしょうか?



MADE IN USA.
DEPARTMENT OF DEFENSE
SPECIFICATION
店頭にて販売中です。


それではまた明日〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿