2013年10月31日木曜日

RRLのニットとi+wのデニム

毎度です。

明日から11月ですか?
早いな〜。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
ダブルアールエルのセーターです。






ギュッと目の詰まったコットンセーターです。
良い雰囲気です。
袖付け部分や裾などの編み地を変えた手の込んだ一着。
スッキリとしたシルエットなので上にアウターを着てもゴワッとした着苦しさがありません。
入荷サイズはXSのみ。
これからの季節に大活躍間違い無し。
是非ご検討下さい。

そして、画像で着用しているデニムはimogene + willie BARTONですが、私が約3年ほど穿いたものと新品のリジッドを比べてみました。
色落ちやヤレ具合のご参考までに。





MADE IN NASHVILLE。
やや細身のストレート。
綺麗なシルエットです。
RRLのLow Straightがお好きな方にも気に入って頂けると思います。
おすすめのデニムです。
一本いっときますか!


そしてそして、こちらのページもチェックして下さいね。
↓画像をクリック!
pick up items


このページに掲載しているおすすめのジャケットを着用してみるとこんな感じ。
Sサイズで丁度良いサイズです。
今年のアウターをお探しの方、これ良いですよ!




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿