2013年10月23日水曜日

RRL LIMITED EDITIONなど。

毎度です。


昨夜は原宿の海賊王と飲み会。
久しぶりに終電で帰りました。





さてさて、そろそろ寒くなってきたのでこんなアウターはいかがでしょうか?
本日オンラインストアにアップした新商品はこれらです。
まずはアメリカ定価$1800、国内定価も軽〜く20万円オーバーのこのランチコートをご紹介。
RRL LIMITED EDITION(ダブルアールエル リミテッドエディション)。







ファー部分はLAMBS SKIN、袖口やポケット口などの革はCOW LEATHER。
ライニングはウールのボーダー生地と中綿入りナイロンキルティングで温か仕様。
内側にはナンバリングが。
入荷サイズはSとM。
超おすすめの一着です!

そして、インナーに合わせたベストがこちら。





ミリタリーテイストのベスト。
しっかりとしたジャングルクロスにウォッシュ加工を施しています。
入荷サイズはSのみ。
シャツの上にサラッと羽織るも良し、ジャケットのインナーとして合わせるも良しのお便利アイテム。
入荷サイズはSのみ。
おすすめです。


そして、最後はこのジャケット。





インディゴヘリンボンツイルのジャケット。
チェンジボタンやチンストラップ、脇の通気孔などディテールも抜かり無し!
スッキリとしたシルエットなので合わせやすいですね。
ウォッシュ加工も極上。
入荷サイズはXSのみ。
おすすめです。




そしてそして、現在"RUSSELL MOCCASIN FAIR"を開催していま〜す。
russellmoccasin
期間は10/27まで。
期間中、全てのラッセルモカシンがお値打ちプライスに!
季節的にブーツの購入をご検討されていた皆さん、今がチャンスですよ!
そして、ラッセル未体験の方もこの機会にいかがでしょうか?

そして、お知らせその2。
オンラインストアのクリアランスセールページを更新致しました。
秋冬に使えるアイテムの価格をさらにお買い求めやすくプライスダウンいたしました!
メンズレディースともにございますので是非是非ご覧になってみて下さいね。
アウター類は特にお値打ち価格で〜す。

是非ご覧になってみて下さい。
宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿