2013年10月25日金曜日

PENDLETON PORTLAND COLLECTION

毎度です。


さて、先日のアンケート結果はこんな感じになりました。
『FOOBERのオンラインストアはなにで見ていますか?』

スマートフォン 54%
パソコン 35%
タブレット 10%
携帯電話(スマホ以外)1%

ご協力頂いた皆々様、ありがとうございました。
という事で、FOOBER ONLINE STORE スマートフォン版をオープン致しました。
今までより見やすくショッピングもしやすくなったと思いま〜す。
是非ご覧になってみて下さいね。
そして、それに伴いオンラインストアにポイント制を導入致しました。
お買い物の度にポイントをゲットして頂けます。
お得ですよ!
新規ご登録時に500ポイントをプレゼント致しますので、是非この機会にご登録して下さいね。
既にご登録頂いている方には本日500ポイントを加算済みですのでマイページよりご確認下さい。
詳しくはこのページの『ポイントについて』をご覧ください。
宜しくお願い致します。


そしてそして、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
ペンドルトンのリミテッドライン、『PENDLETON PORTLAND COLLECTION』。





MADE IN USA。
上質なメリノウールを使用。
やや細身でスッキリとしたシルエット。
入荷サイズはXS。






MADE IN USA。
落ち着いたお色が良いですね。
入荷サイズはXS。






MADE IN USA。
ハイゲージのニットなのでアウターとの合わせも◎。
入荷サイズはXSとS。
着用サイズは全てXSです。
そして先日アップしたストールも要チェックですよ。




そしてそして、お知らせ。


russellmoccasin

期間は10/27(日)まで。
期間中、全てのラッセルモカシンがお値打ちプライスに!
季節的にブーツの購入をご検討されていた皆さん、今がチャンスですよ!
そして、ラッセル未体験の方もこの機会にいかがでしょうか?

そして、お知らせその2。
オンラインストアのクリアランスセールページを更新致しました。
秋冬に使えるアイテムの価格をさらにお買い求めやすくプライスダウンいたしました!
メンズレディースともにございますので是非是非ご覧になってみて下さいね。
アウター類は特にお値打ち価格で〜す。
ポイントを使ってさらにお得!

是非ご覧になってみて下さい。
宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿