2013年10月22日火曜日

MAPTOTEとGARY REEVESとお知らせとお願い。

毎度です。


また週末は雨かな?

さて、本日は新入荷したこれらをオンラインストアにアップ致しました。
まずはMAPTOTEのTシャツ。
秋冬のTシャツも抜かりなく!



MADE IN USA。
入荷サイズはS , M , Lの3サイズ。



MADE IN USA。
入荷サイズはS , M , Lの3サイズ。




MADE IN USA。
入荷サイズはS , M , Lの3サイズ。





そして、久しぶりに入荷したゲーリーのトライアングルブレスレット。









内周158mm , 開口部27mm , 幅9mm





 内周165mm , 開口部26mm , 幅7mm





内周167mm , 開口部30mm , 幅7mm


どれも良いですね〜。
これらのトライアングルブレスレットは一本で着けても良し、重ねて着けても良しの使えるブレスレット。
一本いかがでしょうか?ナバホの巨匠ゲーリーリーブスの作品を。
おすすめです。


そして、ここでちょっとお願いです。
FOOBERのオンラインストアはパソコン版と携帯版があるのですが、最近スマホ以外の携帯でご覧になっている方がどの位いらっしゃるか気になっています。もしかしてスマホ版に切り替えた方が良いのかな?
というわけで、アンケートを行いたいと思います。
皆様、ご協力お願い致しまーす。





そしてそして、現在"RUSSELL MOCCASIN FAIR"を開催していま〜す。
russellmoccasin
期間は10/27まで。
期間中、全てのラッセルモカシンがお値打ちプライスに!
季節的にブーツの購入をご検討されていた皆さん、今がチャンスですよ!
そして、ラッセル未体験の方もこの機会にいかがでしょうか?

そして、お知らせその2。
オンラインストアのクリアランスセールページを更新致しました。
秋冬に使えるアイテムの価格をさらにお買い求めやすくプライスダウンいたしました!
メンズレディースともにございますので是非是非ご覧になってみて下さいね。
アウター類は特にお値打ち価格で〜す。

是非是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿