2013年10月27日日曜日

 マップトート バンダナ

毎度です。


ご好評頂きましたラッセルモカシンフェアーは本日が最終日です。
ご利用頂いた皆様、ありがとうございました。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら本日中にご決断を。
宜しくお願い致します。


russellmoccasin


今なら全てのラッセルモカシンがお値打ちプライスに!
季節的にブーツの購入をご検討されていた皆さん、今がチャンスですよ!
そして、ラッセル未体験の方もこの機会にいかがでしょうか?





そしてそして、本日オンラインストアにアップした新商品はコチラです。
MAPTOTEのバンダナ。
TEXAS , NYC , CALIFORNIAの3型。
男女ともに店頭でも大人気です!













それぞれ赤、紺、ナチュラル、シャンブレーの4色です。
お好きなお色をお選び下さい。

毎日会社や学校に持って行くお弁当を包むのに最適!!
ちょっとしたプレゼントにも。

ぜひご検討下さい。






そしてこちらもご好評頂いております!
オンラインストアのクリアランスセールページを更新致しました。
秋冬に使えるアイテムの価格をさらにお買い求めやすくプライスダウンいたしました!
メンズレディースともにございますので是非是非ご覧になってみて下さいね。
アウター類は特にお値打ち価格で〜す。
ポイントを使ってさらにお得!

宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿