2013年10月26日土曜日

オルテガ 大きいラグ

おつかれさまでーす。

今日は寒いですね。
ウチには寒がりのメロちゃん(チワワ)がいるので、ストーブ出しました。
お部屋も冬仕様に模様替え。

そしてオンラインストアにはこんなアイテムをUPしました。
大きいサイズのチマヨラグです。
ここまで大きいサイズはなかなか当店でも入荷した事がなく、他のお店でもあまり見かけないと思います。




こちらは大きいだけではなく、厚みのあるラグです。
オルテガ社が織っているベストなどに使っているラグに比べるとかなりの厚みです。
なかなかないですよ。
色もオートミールでどんなお部屋にもマッチしそう。
149cm x 87.5cm






ラージサイズのラグ。
こちらは通常の厚さです。
サーモンピンクにターコイズブルーが映えますね。
お部屋の良いアクセントとなります。
150cm x 76cm





                    ORTEGA LARGE SIZE RUG BLUE
こちらも通常の厚さのラージサイズラグ。
ブルーグレーがとても綺麗です。
今回入荷した中で一番大きいサイズになります。
185cm x 89.5cm

どれも一点物になります。
ぜひぜひご検討下さい。





そしてそして、お知らせ。


russellmoccasin

期間は明日10/27(日)まで
期間中、全てのラッセルモカシンがお値打ちプライスに!
季節的にブーツの購入をご検討されていた皆さん、今がチャンスですよ!
そして、ラッセル未体験の方もこの機会にいかがでしょうか?

そして、お知らせその2。
こちらもご好評頂いております!
オンラインストアのクリアランスセールページを更新致しました。
秋冬に使えるアイテムの価格をさらにお買い求めやすくプライスダウンいたしました!
メンズレディースともにございますので是非是非ご覧になってみて下さいね。
アウター類は特にお値打ち価格で〜す。
ポイントを使ってさらにお得!

是非ご覧になってみて下さい。
宜しくお願い致します。

それではまた明日〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿