2013年10月19日土曜日

オルテガ : チマヨラグ

毎度です。


寒い。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップしました。
肌寒くなってきたのでそろそろいかがですか?
オルテガのチマヨベスト。





MADE IN USA。
着丈の長いスクエアフロント。
サイドのスリットとポケットが付きます。
色は合わせやすいナチュラル。
画像の様にジャケットの中にも着れます。





MADE IN USA。
綺麗なお色です。
着丈がやや短めのポインテッドフロント。
ジャケットと合わせてもスッキリしますね。
いずれもサイズは36(S)相当。
サイズの合う方は是非。



そしてそして、一家に一枚チマヨラグ。
100cm x 51.5cmとやや大きめサイズのこちらもオンラインストアにアップしておきました。





MADE IN USA。
棚や床にいかがでしょう?
リビング、キッチン、玄関などなど。
ソファーにペロッと掛けておくだけでも良いですね。
優しい色合わせなのでお部屋に馴染むと思います。
大きめのラグはなかなか入荷しないのでチマヨラグをお探しだった方はこの機会に是非。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿