2013年10月11日金曜日

ペンドルトンのスカルものなど。

おつかれさまです。

今日の東京は風が強いです。
鼻がムズムズ、くしゃみが止まりません(泣)
そんな季節ですか?

早速ですが本日はこちらの商品をオンラインストアにUPしました。
昨日に引き続きペンドルトンです。





かなり大きめサイズのタオル。
バスタオルに使用するにはやや大きすぎるかも。
お部屋のソファとかクルマのシートにサラッと掛けてみたり、アウトドアで使用するのが良さそうですね。
スカル柄にメキシカンなカラフルなストライプ。



上のタオルと同じ柄のクマさん。
こちらはウールです。
以前も入荷してましたね。



こちらも再入荷のベアー。
小振りなサイズになります。
ペンドルトンのブランケットを抱えてます。
プレゼントにも良さそう。


いずれも少量入荷になります。
ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿