2013年10月3日木曜日

AL SOMERSとPENDLETON

毎度です。

なんですか?この暑さ。

さて、本日は新入荷したこれらをオンラインストアにアップ致しました。
まずはこのウールシャツ。






ペンドルトンの大定番、ボードシャツです。
オープンカラーやスクエアボトム、フラップ付きポケットなどの仕様がトラディショナルで雰囲気良いですよね〜。
上質なウールの質感も最高。
これからの季節にもってこい。
着用はいずれもXSになります。
通常RRLでSサイズを着用している私はこのXSがジャストサイズです。





そしてそして、久しぶりに入荷しています!アルソマーズのジュエリー。
今日はその中からマネークリップをオンラインストアにアップしました。
ハンドメイドなのでそれぞれ微妙に大きさが異なります。








アルソマーズの作品はクラシックな雰囲気プンプンでカッコ良いですね〜。
スタンプも良い。
いずれもナチュラルターコイズを使用。
お好みのお色をお選び下さい。
裏にはアルソマーズのサインが入っています。
おすすめのマネークリップです。
ギフトにも良いかも。
アルソマーズの作品は近年非常に手に入りづらくなっています。
ホントですよ!
是非是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿