2013年9月8日日曜日

i+w と Centinela

毎度です。


東京五輪か。


さて、本日は新入荷したこのデニムをオンラインストアにアップしましたよ。
おなじみi+wのニューモデル、HANK。
MADE IN NASHVILLE。










リジッドです。
MADE IN USA。
ややゆとりのあるストレート。
i+wの中で一番太い型になります。
FOOBER別注RUSSELL MOCCASIN BIRD SHOOTER TRIPLE VAMP BLK "BOB SOLE" みたいなボリュームのあるブーツとの相性も抜群。
穿きやすいシルエットです。
生地はコーンミルズ社のセルビッチデニムを使用。
オレンジの耳が◎。
もちろんアイコンの"+"刺繍がサイドに。
入荷サイズは29〜32インチまで。
画像で着用したサイズは30。
ちなみに自分はいつもimogene + willie BARTONimogene + willie WILLIEも30インチを穿いています。
新しい季節に新しいデニムはいかがでしょうか?
おすすめの一本です。





そしてそして、こちらもオンラインストアにアップしました。





MADE IN USA。
天然藍で染めた糸で織り上げたラグのパース。
カードやお金、ちょっとした小物などが入いります。
使い方色々。
一つ一つ柄の入り方が異なります。
裏地も付いているので安心。
当店の別注品なので他では手に入りませんよ〜。
少量入荷ですのでお早めに。
是非是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿