2013年9月25日水曜日

FRED HARVEY

毎度です。


早速ですが、今回の買い付けで仕入れたヴィンテージジュエリーを本日オンラインストアにアップ致しました。
お待たせしました、FRED HARVEYのブレスレット。
もうなかなか無いんですよ、ホントに。
あっても高いし。
しかも男性が着ける事が出来るサイズとなるとさらに少ないですからね。
じっくりご覧ください。







内径180mm
中央にはナチュラルターコイズとサンダーバード。
両サイドには卍やサンダーバードやクロスアロー。
いかにもフレッドハーヴィーなデザインです。





内径179mm
サンダーバードがそのままブレスレットに。
強烈!
ヴィンテージならではの存在感ある一本です。







内径179mm
抜きの卍がニクいですね。
オールド感漂うベゼルもたまりません。
やや細めのブレスレットなのでサラッとさり気なくつけたい方におすすめ。


ヴィンテージならではの雰囲気が良いですね〜。
お探しだった方、今しかありません!
頻繁に入手出来る物ではないのでこの機会にいかがでしょうか。
是非是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿