2013年8月2日金曜日

WOMEN'S RUSSELL MOCCASIN SPORTING CLAYS CHUKKA PERFORATION

毎度です。


暑いっすね。


さて、早速ですが本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
弊社別注のレディースラッセルモカシンです。








MADE IN USA。
レディースのスポーティングクレーチャッカ。
レザーはクロムエクセル。
サイドとかかとには穴飾りが。
ソールはVibram 2021で軽くて歩きやすい。







MADE IN USA。
レディースのスポーティングクレーチャッカ。
しなやかなシボ革を使用。
こちらもサイドと踵に穴飾りが。
ソールも同じくVibram 2021。


なかなかレディースのラッセルモカシンを探そうとすると無いんですよね〜。
しかもHorweenのレザーを使ってる物となると尚の事。
しかもしかも穴飾りが入ったSporting Clays Chukkaはメンズでもなかなか無いですもんね〜。
このモデルは履くと意外と涼しいのでこの時期でも履けちゃいます。
もちろん秋冬のお召し物と合わせても存在感を放ちます。
って事でどちらのカラーもおすすめです。
2色買いしてもバチは当たりませんよ!
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。





週末も沢山のご来店をお待ち致しております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿