2013年8月11日日曜日

カミナリ

毎度です。


なんで左端の人だけ皆と合わせて言わないんだろう?
「湘南美容外科クリニック」って。




さて、本日はこちらの新商品をオンラインストアにアップ&店頭出し致しました。
この季節に大活躍間違い無しのインディアンジュエリー。
首元で存在感を放ちます。





メロンシェル+ターコイズ




シェル+パイプストーン



メロンシェル+アップルコーラル


アーティストはサントドミンゴ族のLLOYD GARCIA。
上手いんだよな〜、この人。
長さはそれぞれ異なりますのでオンラインストアでご確認下さい。
いかがでしょうか?全て手作業で作られるヒシネックレス。
本物は良いですよ〜。
画像の様にチマヨベストとも相性抜群。
女性にも男性にもおすすめです。
一本いっときますか。


ちなみにちなみに、



トルソーが着ているAPOLISのTシャツも残り僅かです。
こちらも合わせてチェックしてみて下さいね。
宜しくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿