2013年7月24日水曜日

故障かな?

毎度です。


む、む、む、壊れたか?
商品画像用に使ってるα?
困ったな . . . 。
しょうがない、M女史のペンタをお借りしてBlogに掲載しようっと。

という事で、本日はこれらをオンラインストアにアップしようとしましたが断念。
近日中にアップしま〜す。








大人気のサントドミンゴ ヒシネックレス。
アーティスト : LLOYD GARCIA
本物のネイティブアメリカンが作るヒシネックレスです。
しなやかなタワミが腕利きアーティストの証。
下手な作家が作るとループがガタガタに。
そこチェックですよ。
近日中にアップしますのでもう少々お待ち下さい。







そしてそして、お問い合わせを沢山頂いております新入荷したRUSSELL MOCCASIN : BIRD SHOOTER トリプルヴァンプ。
皆々様、ありがとうございます。
なかには、「この給料日前になんて良いブーツを出してくれるんだ!」や「金欠の私を泣かせますね」や「こんなの出されたら買おうと思っていた物を諦めるしか無いだろ!」などなど嬉しいお叱りも頂いております。
感謝です。



履き心地グンバツです!
見た目はいかにもハンティングブーツですが、街履きに向いてます。
軽いし。
で、着用した感じはトリプルヴァンプだけあって少し大きめの印象です。
ダブルモカシン仕様のバードシューター8Eを履いている私めにはこれは7.5Eでも大丈夫そう。
近日中にオンラインストアにアップ予定ですが、待っていられるかっ!という方はお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿