2013年6月3日月曜日

WINTER SESSIONとPENDLETON

毎度です。


今日も気持ちのいい天気でした。






さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
ペンドルトンのメガネケース。






 これからの季節、使用頻度が高くなるサングラスをこんなイカすケースに収納しましょう。
コンパクトサイズなのでバッグに入れても邪魔にならないし。
iphoneスリーヴとしても使えるサイズです。
おすすめですよ。


そしてそして、お待たせ致しました。
WINTER SESSIONのこれ。














ウインターセッションのギャリソンキャリーオール。
HAND CRAFTED IN THE USA。
しっかりとしたコットンダックにHORWEEN LEATHER社の革を使った使い勝手の良いバッグです。
ハンドルの長さも丁度良いんだよな〜。
ショルダーストラップを留めるDカンが4カ所付いているので左右どちらの肩からもかけられる仕様がまた嬉しい。
外側の前後左右は全てポケットになっています。
内側前後にもポケットが付いているので収納力抜群。
キーフックも装備しているので「あれっ、カギどこ入れたっけ?」なんて事がありません。
兎に角、おすすめのバッグなんです。
ご来店頂ける方には是非肉眼でご覧頂きたい逸品です。
今回も少量入荷に付き売り切れご免です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿