2013年6月6日木曜日

PENDLETONとPOLO

毎度です。


今日は涼しいですね。
梅雨なのに雨が全然降りません。
6月なのに。

6月と言えばそろそろ父の日がやってきます。
なので、今日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
お父上にいかがでしょうか?ペンドルトンのマグ。







PENDLETON COFFEE MUG SPIRIT OF THE PEOPLES



PENDLETON COFFEE MUG SHARED SPIRITS




ガブ飲み必至、やや大きめサイズのマグです。
ご家族で柄違いを揃えるのも良いかも。
オフィスでも使えますね。
父の日のギフトにいかがですか?
少量入荷ですのでお早めに。


そして、こちらのTシャツもアップしておきました。
ラルフローレンのボーダーTee。








POLO RALPH LAUREN STRIPE TEE
シンプルなボーダーTeeです。
こういうのが重宝するんですよね。
入荷サイズはSとM。
サイズ詳細はオンラインストアにてご確認下さい。


いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿